忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
いまのところ、問題は始動性の悪さだけ。
考えられるのは、
(1)キャブの始動に関する部分の不調
(2)イグニッションの劣化で火花が弱くなっている
のどちらか。

(1)の対策として、スターターエアジェットの清掃などをしたが、
一向に改善しないため、(2)を疑い出す。
どちらも一気にやってしまおうと思い、
キャブとイグニッションを交換することにした。

まず、部品取り車からキャブをはぎ取り、移植。
curb.jpg





左が約8万kmの従来品、右が約4万kmの部品取り車のもの。
ヤレ方は同じくらいである。
部品取り車は7~8年は不動状態であるため、
一応チェックしてみた。

curb_float.jpg







キレイである。
余計なことはせずに、そのまま組み付けた。

なお、ニードルのクリップは、以前と同じく2段目に変更した。
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
twitter
twitter2
プロフィール
HN:
磯部祥行
性別:
男性
自己紹介:
メールはy_磯部/blue.ぷらら.or.jpにお願いします。日本語部分等は適宜置き換えてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
since 2010.7.30
アクセス解析
フリーエリア