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ずいぶん前から始動性が悪い。
最悪のときは、右シリンダが死んでしまい、片肺で始動する。
そんなときはプラグを変えるしかない。
プラグ交換は、サイドパネルをはずし、ラジエタをずらさないとできない。
かなり面倒。
だから出かけるときは、その時間を見越して30分前に準備する。

さて先週、横須賀の友人宅に乗っていった帰り、
深夜0時半ころ、まったく始動しなくなった。
バッテリーもダメになりかけた。
深夜の住宅街で、友人のキャラバンからジャンプしてもらい、
それでもいままでにないくらいセルを回し、ようやくなんとか始動。
何ヶ月か前にキャブのOHをしたつもりだったが、
エアスクリューの開度を確認せねば。

翌日、キャブをばらす。
シングルのオフ車になれていると、でかいバイクのはめんどくさい。
キャブはずすまでに20分くらいかかる。

1気筒につきふたつあるスターターエアジェットのうち
ひとつをキャブクリーナーにドブ漬け、
もうひとつは取り外せないので掃除

エアスクリューの開度も確認。標準より1/4程度大きく開ける。
基本的にカブりぎみなので、クリップも1段上げた。

ここで時間切れ。明日、組み立てようと思っている。

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