忍者ブログ
[2242] [2243] [2240] [2239] [2238] [2237] [2236] [2235] [2228] [2234] [2231]
年末恒例の「轍のあった道アワード」は、うっかり忘れて四国にロングツーリングに行ってしまい、すでに大晦日の20時を過ぎているので、2021年のGPSログの公開で締めくくろう。

 
1年半前にTENERE700が納車されてからというもの、20代のころのようにバイクに乗るのが楽しく、あちこちでかけた。四国の一部~岡山~東京が鉄道、新潟往復の一部がクルマ、それ以外はほぼバイクだ。

3月、閉塞感が極まり、オーシャン東九フェリーで徒歩乗船で徳島に渡った。そのままJR四国の路線をいくつか乗り、初めてサンライズに乗って帰ってきた。すごく久しぶりに「未乗の路線」をいくつか乗り、乗りつぶしの距離が増えた。
1~6月、近場をちょこちょこ日帰り。
7月、13回目の北海道ツーリング。北海道そのものは38回目。
9月、シルバーウイークは二十数年ぶりの能登半島。
10月、富山。
11月、文化の日から5連休にして紀伊半島。
12月末、四国ツーリング。

 
四国ツーリングは、四国南西部の半島を四つ回ろうと思ったが、案の定かなり時間がかかたたtめ、由良半島と船越半島のみ。大縮尺の地図ではここまでのログが見えないが、外周が丹念に描かれると嬉しい。

 
2010年秋からの11年分とまとめると、こう。東京周辺と新潟が濃いのは当然だ。

2022年は、中国地方と九州、それと岐阜・石川・福井県境あたりに行きたいと思う。あと、ずーっと行っていない沖縄…は行けるかな…。

【過去の記事】
2020年のGPSログ
2019年のGPSログ
2018年のGPSログ
2017年のGPSログ
2016年のGPSログ
2015年『轍のあった道』アワード
2014年のGPSログ
2013年のGPSログ



PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
twitter
twitter2
プロフィール
HN:
磯部祥行
性別:
男性
自己紹介:
メールはy_磯部/blue.ぷらら.or.jpにお願いします。日本語部分等は適宜置き換えてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
since 2010.7.30
アクセス解析
フリーエリア