土曜朝、土砂降り。
かかってくれよ、と祈りつつセルを回すと、あっけなく始動。 ホッとした。 クリップの段数を変更した(薄くした)ため、 5000rpmあたりから上の吹けが非常にいい。 いままでは、6速6000rpm(140cm)~7000rpm(160cm)への加速が もたついていたのに、それがない。 スルスルと170cmくらいまでいき、安定して180cmで走れる。 そのため、ワインディングでも2速固定でついレッド直前まで回しっぱなし。 エンジンによくないな。。。 そんな走り方でも、燃費は8マイル/Lだったものが10マイル以上/Lに改善。 俺はいままで十数年、なにをやってきたのだろう。。。 PR |
カレンダー
最新記事
(04/15)
(04/13)
(03/28)
(03/25)
(03/20)
(03/03)
(02/24)
(02/23)
(02/20)
(02/19)
カテゴリー
プロフィール
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
since 2010.7.30
アクセス解析
フリーエリア
|