忍者ブログ
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
橋の形態だけに惹かれる。
これが、いいことなのかそうでないのか。

本当は、解析し、さまざまな角度から検証し、その橋の意味を見いだし、
ついでにドラマを見いだし、・・・なんてのが理想なんだと思うが、
自分としては、別にそれでいいんじゃないの、と思う。


例えば、蒸気機関車。
きっと、目撃すれば誰しも目を向けるし、見続けるだろう。
でも、石炭を燃料にし、煙を煙突から吐くことくらいしか知らない人がほとんどだろう。
それでもいいのだ。

別に、石炭の熱量や蒸気機関の弁装置の理論など知らずとも、誰も非難しないだろう。
同様に、橋の構造解析などせずとも、非難される筋合いはない。


ということで、ピントラスが最上位である。
文句なしにかっこいい。
以上。
20091125-0.jpg
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
twitter
twitter2
プロフィール
HN:
磯部祥行
性別:
男性
自己紹介:
メールはy_磯部/blue.ぷらら.or.jpにお願いします。日本語部分等は適宜置き換えてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
since 2010.7.30
アクセス解析
フリーエリア