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2002年に購入したT63を入れたのは2005年頃だったか2006年頃だったか。
走るとしたらオンばかりのため、そして先日の富山行きでかなりアレだったため、
前輪が逝ってしまった。
普通は後輪を交換しなくてはならぬのに。20091003-1.jpg























インジケーターまで減ったのは久しぶりだよママン。
でもたぶん2000kmくらいしか走ってない。

で、先ほどのシラクを入れる。
今日買ってきて、いつか時間ができたら作業しようと思っていたら、
今日時間ができてしまった。

20091003-2.jpg






















アンダーガードの右下に2トンジャッキをあてて、
サイドスタンドとコレで前輪を持ち上げる。
以前はタイチの200kgまでokのメンテナンススタンドを使っていたが、
手動(足動か)で持ち上げるのがツライのと、
微妙な高さでツライのと、
降ろしたときのショックが強烈なので、コレを愛用している。

元々は左右のフロントフォーク下部にそれぞれ当てて使おうと思い、2個買ったが、
1個で十分だった。もう1個は梱包されたまま眠っている。

20091003-3.jpg前輪が抜けると間抜けだね。
ついでに充電。

約30分で終了。































20091003-4.jpg完了。
やはり、なかなかミミが出ない。
エアを7.5kgにしてようやく
ほぼ真円になった。


ブレーキパッドは
あと1回走ったら
交換かな。































続いてリヤタイヤ。
まだまだ山はあることもあり、交換するつもりはなかったが、時間があるのでする。
前後ともシラクにしておいたほうがオンで安心だし、
外したT63は売ってしまおう。

20091003-5.jpg























リヤタイヤは、リヤサスのリンクにジャッキを当てる。
20091003-6.jpg























ところが、T63のミミが落ちず、30分苦闘。
おかげでキリのいい時間に終わらず、暗くなってしまった。
よって、交換後の写真はない。

リヤはエア6kgくらいで「ポン!」という音とともにきれいにミミが出た。



20091003-7.jpg






















コッタピン。
形のあるものはフロントで使っていたもの。
ないものはリヤで「ないよりずっとマシ」と思って使っていたもの。

今回、新品にしようとしたら、きれいなピンのストックが1本しか見つからず、
やむなくとりあえず前輪だけ入れている。
そのうち買っておこう。
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