忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33]
伊豆に民宿泊ツーリング。
何回目だろう、という程度の経験しかない宿泊まりツーリング。
まあ、それはそれとして、またも(?)トラブルの汚名返上かなわず。

以前にも増して始動性が悪化した。
出がけ、30分前集合のつもりで準備したのにブースターつないでも始動せず、
クルマからジャンプして延々セル回してようやく始動。
結局10分遅刻。
念のため、スタータを持参する。

2日目朝、やはり(?)エンジンかからず。
スタータかましてもダメ。
バッテリーにあまり充電されていない。
どうやら定評あるノーブランド(?)aero改めyellがダメになったようだ。

同行の友人のジェベルからジャンプしても全然だめ。
おそろしく時間が経過したあと、チョークを引かずに
少しあおってセル回してようやく始動。
とりあえずよかった!
一度かかれば、エンジンが暖かいうちは大丈夫。


根本的にキャブが不調なのか。
さすがに2気筒なので自分で試すのも気が遠くなるので、
どこかに依頼しなくては。
バッテリーも、YUASAにしよう。
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
twitter
twitter2
プロフィール
HN:
磯部祥行
性別:
男性
自己紹介:
メールはy_磯部/blue.ぷらら.or.jpにお願いします。日本語部分等は適宜置き換えてくださいませ。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
since 2010.7.30
アクセス解析
フリーエリア