先日書いたプラグキャップを交換した。
摩耗していたものは端子が鈍色をしていたが、 交換品(中古)は金色。 今度はちゃんと「カチッ」といってプラグがはまるようになった。 交換したのは左側。 右側は、見たところちゃんと金色だったので交換せず。 アイドリングスクリュー。 いままで、タンクをはずさないと調整できないもんだと思っていたが、 タンク下に見えるではないか! 手を突っ込めば回せるではないか! ただし隙間はごく狭く、普通の男性の手では、おそらく厳しい。 私の手(指を広げて幅22cm)で、突っ込んだ手が抜けなくなりそうだった。 対処としては、TAIYO GIKENの陽刻のある燃料ポンプをはずせばok。 始動・暖機後のアイドリングが低いので、これを適切に調整したら、 今度はチョーク引いたときに4000rpmにもなってしまった。 結局、元に戻す。 とりあえず快調也。 PR |
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